ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

理想を抱いて溺死しろ

わかる人はわかりますが、アーチャーの名言です。

自分はレポートを抱いて溺死しそうですw
頑張ります。

PCから更新なのでついでに、まほよ、こと『魔法使いの夜』貼っときますね。


魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る


アーマーゾーンにあらすじないので
以下wikipediaからあらすじ引用

田舎から出てきた青年・静希草十郎が偶然、蒼崎青子の魔法を目撃してしまうところから始まる。しかし、電気もない田舎育ちである草十郎には都会の全てが魔法のようなもの。都会の人間ならそんなこともできるのではと考えるほどのズレっぷりだった。一方、青子は久遠寺有珠に草十郎を殺すように言われ、草十郎の抹殺を決意する……。


とりあえずテスト終わったら空の境界読み返そうかと思ってます。
20日と21日が勝負っす。二日で6つテストやります。


というか奈須は坂の上の屋敷が好きなようだw遠坂の家も間桐の家も坂の上だったような。

あとは魔眼も多いね。直死の魔眼は言わずもがな、CANAANでも共感覚は魔眼状態でしたから。
fateだと石化の魔眼ですな。

今回魔眼の登場はあるのか。期待せざるを得ない。写輪眼来いw

てか絵がこやまひろかず(DDDの絵師)っていうのが心配だったんだが、ちょっとまほよ絵を見てきたら全く問題なし!!

久遠寺有珠かわいすぎだろ!!ショートカット寡黙タイプ好きとしてはたまらん!!!!!!!!!

だがマテ
ボイスなし
分岐なし
15時間

ううむ………やっぱ値段たk(ry

だが買う!買うぞ俺は!高鳴る鼓動とハンカチ持って待ってるw


今執筆してるらしいDDD3もこれで発売フラグが立ち始めたな!こっちも期待!
だれか奈須を影分身させるんだw
スポンサーサイト

雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生きているのなら――神様だって殺してみせる | ホーム | まほよ予約>>

コメント

影じゃ意味ないような……ww

DDDはいつか2巻読みたい
カナタ……だっけ?
あの妹がいいなーww
2010-07-07 Wed 23:24 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
ナルトの影響で影分身が分身と同等扱いになってしまっているオレガイルw

カナタは魅力的というか魅惑的だね。こやま絵がネ申です
個人的には空の境界の鮮花のが世話焼き焼き餅焼きで好きw

DDDも忘れてきてるから読み返そう……発売日決まったらw
2010-07-08 Thu 01:20 | URL | スノォォマン [ 編集 ]
アーマーゾーンwww


私も空の境界もう一回読もうかなw
2010-07-08 Thu 08:03 | URL | はしたこ [ 編集 ]
是非読み返そう空の境界!

そして奈須を気に入ったらフェイトに手を出そうかw100時間は遊べるw
2010-07-08 Thu 12:25 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
