ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

サイコロジカル(下)

サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)サイコロジカル(下) 曳かれ者の小唄 (講談社ノベルス)
(2002/11/07)
西尾 維新take

商品詳細を見る

サイコロジカル読みました。


以下アーマーゾーン(兵器っぽくていい響きw)よりあらすじ

大人気! <戯言シリーズ>最新作!(下)天下エンジニア・玖渚友がかつて率いた電脳集団、<一群>の一員、兎吊木垓輔との面会に赴く「いーちゃん」と友。斜道卿壱郎研究所を舞台に友の過去が語られる


なんかあらすじ短っ!!w

でも長いです今回は。覚悟がいりますw

解決編です。解決してるのかこれ。解決してるね。解決できたよ。
とりあえず後日談でまたやってくれましたよ西尾さん。


哀川さん出てくるとどんでん返しを期待してしまう自分がいるw

気になる方はお読みくだされ

後日談のおかげで評価アップw
というわけで80点!

テーマ:ライトノベル感想 - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイガースタンプ制覇! | ホーム | last episode>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
