ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

サッカー負けたなぁ…観てて寝かけたw

どうも!フェイトです。

小次郎の声がコジロウというのがツボですw


1000ヒットいったらオリジナル短編小説でも作りたいね
いや、フェイト終わるまではやりませんがw

テストも危ういなぁ。やるしかないさ~なんくるないさ~

そういえばフルメタもうすぐか!?
いや、フェイト終わるまでは以下略

アニメもみんな終わってゆく。
個人的には荒川アンダーザブリッジが一番良かったwwめっさ笑えたwww二期も決定したらしいから期待せざるを得ないww

迷い猫は総集編いらなかったねww佐藤さんと鈴木さんの本編なかった絶望したっ!

来期どうなんだろ
まあフェイト終わるまでは以下略

天使ちゃんの次回作にご期待下さい!

あたまがお菓子寝よう

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネタなし | ホーム | 本気になること>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
