ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遅刻 汗だく

久方ぶりに普通の雑談でっせ


今日は遅刻しました(|||_|||)


今日は暗唱のテストあるから早めに行くかーってことで10分早く寮を出る


駅に入れない……だと……

エスカレーターが止まってて人が下まで並んでいる!?
てか階段からも人が溢れ出てる

というわけで並ぶこと10分

駅に入る


どうしたまた遅延か!?と思いきや全線運転見合わせえええ。あべし!?

結局30分の遅刻(泣)

でも空の電車来たからぎゅうぎゅう電車じゃなくて良かった~

まあ乗る前に汗だくなんですがw


てか
汗だく→クーラー寒っ→乾く→汗だく→クーラー寒っ→乾く

病み上がりにはきついのぅwだんだん汗臭くなるしw


現在はエビと奮闘中。何度食べてもこれはまz(ry


あ、今日はサッカーですね!ww

僕は日本の負けしか知りません。だってオランダ戦しかみてないもんww
カメルーン戦は風邪で寝込んでたし
デンマーク戦は起こされてぶちキレてましたのでw

さて、11時からフェイトやるか~w
スポンサーサイト

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本気になること | ホーム | 俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
