ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天使ちゃん 最終回

いつも通りネタバレあり










ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ









( ̄□ ̄;)!!






は!?






orz






これで終わり??






なぜ







なぜバッドエンド風味にしたああ!!!

音無かわいそうエンドじゃねえか!?


以下批評というか批判なのでお見苦しいですw


ヒロインいもっぺじゃないの!?天使ちゃんなの!?
なんですか釣りですかww




しかしいもっぺ最終回だけかわいいという……
なんか作画から違ったもん。いいね


五段っていつの間にか消えてたのかw
TKとかはどうなったのよ!?俺は彼らの過去を観たかったぞ!二期に期待ww


賞状渡すところではヅラが全てを台無しにしたww
泣かせたいのか笑わせたいのか……なにがしたいんだ


俺としては仰げば尊し歌ってるときにみんなの歌声が聴こえてきたら文句なしだったんだが……まあそれもないですw


明らかに人数が多すぎた。1人一話でも茶番に見えてしまうくらいだからもっと人数絞れば良かったかと


あとは伏線が少ないから設定があとからとって付けたような印象があるなぁ

俺としては天使ちゃんが音楽室行ってオープニングに繋がるとかなら最強だと思ったんだが…


ガルデモとはなんだったのか


余談ですがSSSって言ったら攻殻が思い浮かぶw


エンジェルビーツって
天使をぶちのめすって意味じゃなくて

天使の鼓動=音無の心臓
って意味だったのか!?

てか音無の妹どうなったのよ!?気になるだろ!?二期に…


ううむ


結論:



あさはかなり


これはこけたんじゃないか……俺の気のせいならいいんだけど

でも天使ちゃんが素晴らしいので全て許したww


うまいわ
スポンサーサイト
アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<凛ルートクリア | ホーム | 書道の先生の黒板が読めない……>>

コメント

うまいわ、ってwww


なんか最終回軽かったな~
バッドでもいいから、もう少し伏線回収した中身の重いENDであってほしかった……

音無と奏の間の真相はよかったんだけどな~

まあ、ゆりっぺがなんか可愛かったから許そう……………で本当にいいのか俺?ww
2010-06-26 Sat 23:57 | URL | すふぃんくす [ 編集 ]
天使ちゃんの過去が観たかったなぁ

ゆりっぺの過去ももっとじっくりやってくれたら良かったんだけどね

二期……はないかw
2010-06-28 Mon 00:08 | URL | スノォォマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
