ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

別に単位取らなくても構わんのだろう?

レポート終わって勝手に一休みしてるけどやべええええええええええ





ところでまたぎさんからネタを拝借してもよいということで勿論無論使いますよー!w


夏になると聴きたくなるアニソン


「鳥の詩」

「もののけ姫」


かな?

鳥の詩は聴くと夏のさわやかさとせつなさが伝わってきますね。AIR夏休みに観なければ。

もののけ姫はなんかマイナスイオン出てて涼しくなれますww

あとはいっつも聴いてるから夏だけっていうのはあんまりなくて意外と難しい。




姉と妹どっちが欲しい?(虹限)



これは、、なでこが

いや、鮮花も

長門はわかんないけど

やっぱ妹なのか!? 下手に出てくれるし!w
でもミンさんみたいな姉いたらいいよね。


いも「今日はね、兄の日だから、ちょっと準備したんだ///」


というか父の日母の日あるなら兄の日あってもいいんじゃw

はいはいワロスワロス


雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ご覧の通り、貴様が挑むのは無限のレポート。単位の極地! 恐れずしてかかってこい!!

嫌だ!!


というか昨日更新サボりました。木曜日までは更新きついです。やるだけやります。


さて、レポートですがなんとか今終わりました。これからテスト勉強です。

レポートですが



12000字書いたよ!!もうやだ!!wwとりあえず自分を褒めますww


総ページ数25頁。資料が多いのでこうなりました。

これは歴代2位のレポートですね。。。。。。


ちなみに39000字が今まで最高の長さです。もはやトラウマw


そんなわけで木曜日にテストから解放されます。一番辛いのはラノベが読めない苦しみw
その週の日曜日までのレポートは木曜日の後にやろうww(後回し)


そんなわけで愚痴あんど報告終わり! アーチャーかっこいいわぁ!! というかアニメのアーチャーってちゃんとバーサーカーと戦ってるけど原作だと飛ばしてなかったっけ? もう忘れてきたみたい。



ながとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(何故)
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

単位は欲しい。けれど、レポートは殺せない

まだレポートと戦っております。もう少しです。


神様のメモ帳買いました。大学生協やるな! ……読みたいです。


読みたかっただけです……。


ぐぬぬ…。


もう、力が。フォースが……長門分が……足りん……。



最近筆入れが黒ずんできたので買い替えようと思ってます。

みなさん白い筆入れは注意です。

黒くなります。洗濯すれば落ちるかな?


まあ大学入ってすぐくらいに買ったやつなのでそろそろ買えてもよかろう。。


俺、レポート終わったら神様のメモ帳読むんだ……

神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)神様のメモ帳 7 (電撃文庫 す 9-15)
(2011/07/08)
杉井 光

商品詳細を見る

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

答えは得た。大丈夫だよ遠坂。オレも、これからレポートやっていくから

おおおお大丈夫じゃねえええええええwww


はいー。ネタがなーい

うおお最近図書館が混み過ぎてて使いづれええええええ

みんなテスト前だからって勉強するんじゃねえし!wwそして2割くらいは寝るならどっかいけえええwww


さて、愚痴も言ったし

レポートやるかー(テスト勉強しないとやばいのに未だにレポートを書いているスノォォマンであったw)


くっそ、最近長門ぶんが不足している!!w

これも新刊がでて触発されたからだ!

ながとおおおおおおおおおおおおおおおおお


こいっ!セイバーーアアアアアアじゃなくて単位いいいいいいいいいいいい
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャッキ(グロ想像注意)

ジャッキってなんとなく





惹起

が語源だと思ってましたよww意味全然違いますけどw



またぎさんが夢について語っていたので自分も最近見た夢を。





え~




夢にGが出ましたwww




しかもでかいです。黒板消しくらいあるやつ



三匹もいました。もう怖すぎ



あばばばb



そして俺は勇敢にもGジェットで戦いを挑むのであった。


ジェット頼りないな~


シューってしたら



効いてなくてぶううううううううううううううううううbん
って動いてこっちきてわああああああああああああああああああああああ



で起きましたwww



マジあの夢はない。フロイトでしたっけ? 分析するとどうなるんですかね。あんまり考えたくないですけどw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

姥捨て山

学校行くときに思ったんですけど


姥捨て山ってあるじゃないですか。今ちょっと話題になってるとかなってないとか


あれって英語にしたら



Mt.Ubasute





になるのか!?

もしくは




The Ubasute mountain




になるのか!?


なんて考えてましたw



正解は

mountain where old women were abandoned


のようです

まあそうなるよねw



そういえば地名に英語当てるの面白いと思いました。なんかテレビでやってたな



下北沢なら

アンダーノースストリーム!

みたいなw




では問題



ライトウェルストリーム!!















はい、わかったひと~













し~ん




正解は








軽井沢








なんだこのゲームw



はい次










ビックスロープ!!














意外とわかるはず












正解は








大阪




大阪は昔大坂だって聞いたことあるからたぶんせふせふwというか阪って英語になるのか…?

まあそんなとこで今日は寝ますw
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたが泣くまで踏むのをやめない!  感想

あなたが泣くまで踏むのをやめない! (電撃文庫 み 8-8)あなたが泣くまで踏むのをやめない! (電撃文庫 み 8-8)
(2011/07/08)
御影 瑛路

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ:ライトノベル感想 - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:2 | トラックバック:0 |

まったく、小学生は最高だぜ!

ロウきゅー面白いです。とりあえずひなたの破壊力ぱないっす!w

最近ラノベ読めてないのぅ。なんとか読もうと思ってはいるんですが月曜日もテストです。あばばばば

とりあえず今は3000字レポートが終わったので8000字レポートに取り掛かります。なんだよ8000て…w


おれ、レポート終わったらテスト受けるんだ……。(謎フラグ)


あばばばばばbbbbb


3000が過去で~8000が未来~ww






思惑








はい、なんて読みました?


え、ぼく?



「しわく」って読みましたがなにか?ww




「おもわく」じゃねええか恥ずかしいわああああww


一応「しわく」と読んでも意味はあるようです。仏教用語だけどw



巣窟を「すくつ」って読む奴だからしょうがないw


ああ、日本語難しいわ……ラノベ読も読も





雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

涼宮ハルヒの驚愕 感想

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
(2011/05/25)
谷川 流

商品詳細を見る

続きを読む
ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |

も、もうセリフがないw

朝更新~。ちょっと聞いて下さいよ

ネット重すぎ!

夜酷いですね。やほーさんすら開くの厳しい。ほとんどネット使用不可です。
レポートに使いたいのに……。そしてサーフィンしたいのに……(主にこっちかw)


なので朝更新です。朝は動くので。



タイトルは残った台詞はネタバレ台詞が多いので通常更新にしますかね

というか尽きるのはやっっていうかもっと調べればいいだけなんでしょうけどね



なんか今日だけ涼しいですね。26度です。どうなってるの?台風の影響?これで来週は34度だから困るw



うおおおお428やりてええええええええでもやったら色々と終わるうううううううう



とかいいつつ花澤香菜の「おいしくな~れ、萌え萌えキュン」1分間耐久動画を聴き続けるのであった(ダメだw)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬるぽ

更新時間が朝になりつつあります


台風の影響か気温がそんなに高くないですね。湿気はありますが。

ただ強い台風らしいのでどうか気を付けて下さい。



さて、本をそろそろレビューしたいと思います。

なんか面倒くさがって後回しになってるのでw



そろそろさ、
まほよの発売日決まってもいいと思うんだよね!

ね!



くやしいのぅ



アマゾンさんから発送未定のメールが届くたびに悲しくなります。



久遠寺を拝める日は来るんだろうか


大丈夫。ハルヒだって発売できたんだし


きっと


きっと



DDDよりは早いはず…w
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

だが断る

最近更新時間がおかしいw


今日も学校ですよー。これからですよー。レポート爆発しますよー。


ぐぶるばぁああああああああああ!!



以下シュタインズゲートネタバレ含む



















綯「お前は15年後に殺す」


オカ「なに……」




15年後


綯「岡部倫太郎。今日お前は死ぬことになっている。15年前椎名まゆりが死んだようにお前はどうあがいたところで死ぬ運命にあるんだよ」

オカ「うぅ、もはやこれまでか。ダイバージェンスメーターの行く先が気がかりだ」

綯「もだえくるしんで死ね。そう簡単には殺さない」


オカ「くっ!」



「スターダストシェイクハンドォォォオオオ!!!」


綯「ぐぁああああああああ。何故貴様が……死んだはずじゃ……!?」


オカ「ま、まゆり……!?」


まっちょしぃ「ドゥドゥル~。まゆしぃです。。。ふんっ!」


オカ「ナイフが粉々に!?」


綯「ぐっ……。何故生きている!?」


まっちょしぃ「椎名まゆりは15年前に死んだよ。そしてまっちょしぃという人格だけが取り残された……のです」

オカ「肉体も変わってるけど!?」


まっちょ「故にわたしは世界線にとってのイレギュラー。歴史の外にいる者。ここでオカリンを守ることがβ世界線での救いへと繋がるのです」


綯「そんなことは許さない……」


まっちょ「オカリン。あなたはあなたをα世界線へ連れていくのです。シナリオはもう出来ている。ここは任せろなのです」

オカ「まゆり、すまん!」

綯「待て! お前たち逃がすな!」

ラウンダー「逃がすか!」


まっちょ「スターダストシェイクハンドォォォオオオ!!!」


ラウンダー「ぐほぁ!!」




なんだこのまっちょしぃルートw寝てたら思いついた。
なんか色々と原作と矛盾している気がしますがまっちょしぃを活躍させたかったw

さてレポートやるかぁ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

跳べよおおおおおおおお!!

単位くれよおおおおおおおおおお!!ww


はい昨日更新サボりましたw

今日は朝起きると34.7度でした。そりゃ起きるわ…。

全国的に暑いですね。予報だと群馬とか37度らしいですし、しかし釧路は19度だった。

ちなみに東京は34度。


あづびぼおおおおおおw




最近までしらなかったけど北海道って梅雨ないらしい。知らなかったという恥ずかしさ。
だから梅雨明けとかの宣言もない。ただの雨が降る。


日本もう暑いですよ。今年は猛暑猛暑って毎年言ってる気がするんですけど自分だけですか。そろそろ南の方から亜熱帯の植物に切り替わってくるんじゃないかと。日本の四季はなくなるのか…?

ぼくは北海道に逃げたいですw



G出ないしw


こういうときは長門に触って冷たさをだな……





レポートやるか…
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

運命石の扉(シュタインズゲート)の選択か

愚痴りますw(え?)



よし、英語のテストも終わったし! バドミントンだ!




スポーツドリンク買っとくか! 34度とか運動したらやばいだろjk



ん?









運動着忘れたwwworz



んで、授業をさぼりレポートをやるw



今日8時過ぎくらいに帰ったんですけど



電車内



やべ、メガネ図書館に忘れてきた!!!???





再びUターン





図書館に到着

あったあった。助かった。



電車に乗ろうとする(ここまで40分ロス)



午後9時

乗った瞬間。


ぶーーーーーー




!?




なに!?



地震が発生しました。安全確認のためしばらくお待ちください。



おま……。



\(^o^)/



仕方ないことです。でもなんか今日は(´・ω・`) でした。






(´・ω・`) って好きなんですけどなんか憎めないですよねこの顔。



特大しょぼーんクッション欲しいなぁw



ラノベのタイトルに入れよう!!w

「俺と彼女と(´・ω・`) 」






(´・ω・`)






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

それにしてもこの助手、ツンデレである

あばばばっば

明日テストです


とりあえずがんばりまー



今日学校にセイバーみたいな美人が!(わかんねーw)
セイバーオルタみたいなww

とりあえず怖すぎたw風格と威圧感がおかしい


どっかに久遠寺有珠いないかなーwww

早く発売してくれえええええええええええええええええまほよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はやくフルダイブ機能をだな……




しかし助手の作画良くなってるなーw

最初はもう……ね……


でも良くなったわーw



あ、あせ、も、、かゆ、、うま、
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー

インターネット重すぎる……。だれかなにかしてるんだろうか…。何もできん。


今日の話は本の価値です。

本の価値ってなんだと思いますか。


僕は集めることに価値があると思っています!(爆w)

だから積み本が……


しかし本自体には価値なんてないらしいんですよ。紙のあつまりにすぎません。

本が持つ価値とは情報です。本は情報が手に入れるための媒体に過ぎないのです。


だから僕たちすごいことしてるんじゃないですかね。紙という実際にあるものから概念的なものを吸い取ってるんですよw

情報が手に入ったら本は捨てても燃やしてもいいのかもしれません。本自体に価値はないのです。本の持つ情報に価値があるのです。


そんなもったいないこと僕はできませんがww

だから電子化が進むんですかね。情報だけ手に入ればいいのであれば。

それでも本のほうが画面よりもいいという人が多いのは本に価値があるからでしょうか




ラノベはやく青空文庫に入らないかなぁwwww

何十年後の話してんだろw







というかテストやばい!


ねますよ!いや、勉強せねば単位が来ない!


がんばりまーノシ


雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だが男だ

さて、シュタゲ名言シリーズいきたいと思います。金曜日テストです。

アニメの進行度とにらみながらやるべきか…でもそうするとすぐに台詞切れになりそうな予感もw


さてさて今日は





人生初皮膚科


というのもあせもみたいなのがやばし……かゆし……

しかも頑張って清潔にしても部屋掃除しても治らないというか増える…

こいつ。増えるぞ…

暑すぎるのがいけないんです。ぼくは悪くないんですw


とりあえず薬もらったので塗ってねまー



そろそろ驚愕が読み終わります。



はがないでは幸村が一番好きだったりします。ショートカット寡黙に入るかわかんないけどw

生徒会の一存だとなかめぐr…



雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

て、て、テスト期間に入った件

テスト期間に入っちゃったよおおおおお

今週の金曜日からテストです。やばぽ(今作った)


というわけで

Q.2次元の世界に引き込まれるきっかけとなったアニメ作品は?

はい、またぎさんからコピペコピペ。
ネタがないから助かりますだ。というか暑い。朝起きると汗だくというのがもうね…。今日練馬区は36度あったらしいですね。しかしあそこはどうしてあんなに暑いんだろう。館林と勝負できるんじゃないですかね。
自分は北海道人と青森県人の子孫なので暑いのはダメです。寒い方が得意です。得意ってなんだw嫌だけどマシみたいな!wみたいな!w


Q.2次元の世界に引き込まれるきっかけとなったアニメ作品は?


はい、話を戻します。多分カードキャプターさんです。僕は小学生のころだったですかね。毎週見てました。他のアニメとは毛色が違います。


え、シリアスじゃないって? はっ! 

そして本格的に入ったきっかけは射手座の日です。勿論ハルヒです。というか長門です。長門おおおおおおおおおおおおおおなでこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


え、シリアスじゃないって?

シリアスは……正直二の次だったw


しかしシリアスに目覚め始めたのだ。攻殻機動隊によって。


素子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あれ?傾向が変わってないw


雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |

修羅

えー、更新できなかったけどひと段落。まだ中国語ありますが気合いで乗り切る!

アニメ観て思ったんですが……



花澤さん出すぎだろwwww

今期というか今年と言うか前々からだけど!!!ww


なんでもかんでも花澤さんだせばいいってもんじゃ……いや、嬉しいんだけどw

でも合ってないキャラもいると思うんですよ。なぜ!?という感じで


だから声優はしっかりキャラにあった人にして欲しいわけで……


しかし耳が癒されるわけで……w


ぐぼはぁ(悶死)
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あばばば

えー、ピンチ……。
月曜日発表なのにレジュメ一文字も書いてません。やばし。
中国語の予習も出来てません。やばし。
来週からテスト期間です。やばし。
サークルの仕事が地味に多い。やばし。
レポートが3つ。

あばばばばばばばくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

もっとゆるゆる大学生活送~り~た~い~(きもい感じで)

でも暇すぎるのも苦痛なんですよね。いきなり暇になると何していいかわかんなくなるんですよ。
だからそこそこ忙しいのが人生一番じゃないかなぁ


しかしこのような現実を抱えていながらバカテスはしっかり観たのであった。最高に面白い。

とりま驚愕読みますwww
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネットは広大だわ……

はい~

ついに届きましたー



USBヘッドセット!!


これでskypeできるぜー。ID作ってないけど!

これでPS3で声が出せるぜ―。出したくないけど!


というのも友達との電話代をけちるためでありますw


これでskype麻雀に一歩近づいたな! ルールよくしらないけど!


こうして考えてみるとネットってすごいなー

と思いつつButter-Flyを聞くスノォォマンであったまる
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まっちょしぃルートになったらどうなんのw

お「宝くじもつまらんしDメールの新たな使い方を考えるのだ!」

ダ「ぼくがイケメンになるってのはどうよ?」

お「どうメールすればそうなるのか教えてくれればそうしよう」

ダ「……」

ク「別の方法を考えましょう?」

ダ「思いついたお! とりあえず痩せれば違うんじゃないかお!」

お「どうやって痩せさせるのだ」

ダ「痩せるために筋トレとかしないと病気になるって送りつけることで頑張るんじゃないかなと」

ク「妄想乙」

一同「「え?」」

ダ「と、と、とにかく送ってみるお」


ビビビビ


ダ「あ、間違えてまゆ氏に送った……」












     _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <ラウンダーさん♪ラウンダーさん♪
 _, ‐'´  \  / `ー、_ あそこにゲルバナがあるでしょ~?
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    /´・ω・ )   <数分後の貴様の姿だ
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/



マ「おかりーん、ラウンダー倒したよ~(ムキッ」


お「ま、まゆり、おい、いったいどうしたんだ! まゆり!」


マ「まゆしぃはまゆしぃなのです(モリッ」


お「跳べよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



どっちにしろダメぽwまあ設定上これ出来ないですが


というかマジまっちょしぃ最高だわw初めて見た時は笑い転げたw


てかまっちょしぃになる世界線とか嫌だわw


というわけで妄想でした。ねる


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

囮物語 感想

囮物語 (講談社BOX)囮物語 (講談社BOX)
(2011/06/29)
西尾 維新

商品詳細を見る

続きを読む
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラノベ

自分ラノベ読んでるようでかなり偏って読んでるんですよね。

シリアス傾向が強いんです。

だって面白いんだもの! 萌え小説はいいのだよ。シリアスの中の萌えこそが至高なのだ(俺だけかもしれんけどw)

なので緑の文庫はあんまり買わないのです。。。


でもこの買い方ってラノベの半分くらいしか楽しめないのかもしれない。萌え重視がやはり多いですからね。


むむむ。人生損してる!?



とりあえずハルヒを読もうと思いました。そして小説の〆切には間に合いませんでした(やっぱりね!)

もうなでこのSS書きたいと思います。どうも俺のなでこ熱がふっかあああああああああああつ!!
雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |

夏アニメ

では今期アニメをざっと紹介



ロウきゅーぶ!
神様のメモ帳
セイクリッドセブン 
異国迷路のクロワーゼ
ぬらりひょんの孫 2期
快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!
ゆるゆり
夏目友人帳 3期
神様ドォルズ
森田さんは無口
バカとテストと召喚獣 2期
まよチキ!
アイドルマスター
NO.6
うさぎドロップ
BLOOD-C 
輪るピングドラム 
いつか天魔の黒ウサギ
猫神やおよろず
R-15
魔乳秘剣帖
ダンタリアンの書架


はい、終わり。ホントざっとでしたねw


このブログで今期オススメするのは



神様のメモ帳

です! 原作力あります!


シュタゲのせいでお前もドクペか!ってなるのは仕方ないか……


はい、次ーw



あとはロウきゅーぶ!はもういけるでしょう(なにが?)

原作読まないとなぁと思いつつもなかなか読めてません……


神様ドォルズはよくわかりませんが面白そうな気配がします


バカテスは言わずもがなでしょう


まよチキ!は原作積んでるので実力不明w読みます。


BLOOD-Cは面白そうですね。+が面白かったので期待期待!!!

いつ天は……原作切ってしまったのでとりあえz


ダンタリアンもとりあえz




そんな具合で今期も豊作な気がします!どうなるかわかりませんが期待!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

X-1はやっ!

グランツーリスモがだいぶ進みました。

え、れぽーと。れぽーとれぽーと楽しいな!w


うびゃああああああああぶらっかむったいなんんあああああああああああああ


中国語おおおおおおおおおおおおおお


なでこおおおおおおおおおおおおおおお


なでこおおおおおおおおおおおお


ながとおおおおおおおおおお




はい、今日のお題は

ラノベを速く読むにはどうするか


つまり自分読むの遅いんでなんとかしたいんですが、なかなか難しいですね。


台詞だけ拾って読む!

これ結構使えますwそこまでして速く読むことに意味があるのか知らないですけど。ラノベなら結構これでいけますw


右から左に一直線に読む。

これ鍛えたいですね。上下上下上下ってやると目が疲れるんで。
そもそも人間の目の作りって上下より左右の方が得意らしいですからね。右左右左って読みたいです。


という理想論を述べたあたりで囮物語読むのに戻りまーすノシ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

購入

囮物語買いましたー。なんかいろいろ噂が飛び交ってます。

というかそこの高校生立ち読みで全部読もうとしてんじゃねえ!wwあと4分の1くらいまできてたね。


そんな中古みたいのは買いたくないので(というか箱から出して立ち読みとか猛者だろw)レジ前のやつを買いました。


あとはゴキジェット。そんでもってノーマット。これで虫対策は盤石。これでやつらも瞬殺じゃワハハハハハ(フラグ)


そんなこんなでもう間に合うの絶望的だけどとりま小説を書くのでノシ

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニメ化してほしいやつ

はいー。あずびぼおおおおおおおおおお

32度でもぱないっす……。


今日はアニメ化してほしいやつってことで!




個人的に

ポケスペをアニメ化して欲しかった!!


好きな人いるはずです。ポケットモンスタースペシャル。


ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)ポケットモンスターSPECIAL (1) (てんとう虫コミックススペシャル)
(1997/09)
日下 秀憲、真斗 他

商品詳細を見る



なつっ!!

これ小学生のころ大好きでした。超面白い! ポケモンだけど単純なストーリーじゃなくちゃんと練られてるのが良かったです。







月姫をもう一回!w





ドラベース!

ドラベース―ドラえもん超野球外伝 (1) (てんとう虫コミックス―てんとう虫コロコロコミックス)ドラベース―ドラえもん超野球外伝 (1) (てんとう虫コミックス―てんとう虫コロコロコミックス)
(2001/05)
むぎわら しんたろう

商品詳細を見る



なっつ!


これもファンが多いと思います。



なんか続き読みたくなってきたわ!ww

いや、囮物語読まねば……。


つまり、


スノォォマンはコロコロ派でしたwノシ

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
