ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

プリとプラ

このマウス動かさなくても動くんだけどどうしよう(意味不ですねw)


今日はシスターマンさんとブックオフとかアニメイトとかぶらぶらしに行きました。

バカテス8巻購入!


バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)
(2010/08/30)
井上 堅二

商品詳細を見る


これで順番通りに読める!


あとはプラズマイリヤが収穫だった。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)
(2008/04/26)
TYPE-MOON、ひろやま ひろし 他

商品詳細を見る



これアーマーゾーンで確か在庫無かったんですよねー。




(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?





在庫あるしっ!!www



まあ入荷しますよねー。ですよねー。

















ってかプリズマだったの!?プラズマだと思ってた俺恥ずいww



ではでは~ノシ


雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

抱きしめる

うおう、書くことがないでゲソ。

ちなみにイカ娘そんなにファンなわけでもないでゲソ(何故書いたw)

3月にはTOEICが待ちかまえておりますが


とりあえず爆死する予定w(今の実力を計る(笑))

そっから勉強してスコアアップじゃ!

漢検が難しすぎるのがいけないんです(え?)


ラノベですが、神様のメモ帳6を読んでます。


杉井光さん文章能力が神がかってると思います。というかラノベ最高峰の文章力じゃないかと勝手に思ったり。

癖がない感じがするので読みやすい!

そしてどんだけ面白いんだと! んで岸田メルさんのコンボ攻撃ですよ。もうなんなのw


話も作り込まれてて安易な展開をしない。予想を裏切る部分とか素晴らしいです


あんまり話すとブックレビューで書くことがなくなるのでやめておこうw






みーまー(嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん)の映画で電撃文庫未収録作品を文庫化して販売するみたいですね。見に行かないと買えないのかい! これは…どうしようw


でも、みーくんが想像と少し違うんだよなぁ。いやでもこんな感じなのか…でも、なんか自分の中のイメージと違うような…


さよならピアノソナタ漫画化するの!? 音欲しい気がするんだけど、でもラノベでもうまくいったし漫画の方がラノベより音を表現しやすいかもしれないですね。


ではねまーす
雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アヴァンチュール・ストラテジー

いつもの適当タイトルw


この前ブックオフ行ってラノベ購入!
そろそろ財布がまずいぜ!w


隙間女

隙間女(幅広) (電撃文庫)隙間女(幅広) (電撃文庫)
(2010/07/10)
丸山 英人

商品詳細を見る





ジャケ買い余裕でしたwww

なにこの娘。どストライクなんだけどw

このか弱い感じに一撃でした。


そのうちレビュー書きたい。


最近は創作意欲が燃えて書いて

ボツって

書いて

ボツって

の繰り返しw

最初と最後が決まるんだけど真ん中が決まらない! そして詰まる。というか決めないで書き始めるからそうなる気がする
でも真ん中決めるのが一番難易度高いと思うのですよ。だからなんだっていう話なんですがw



S字クランクで死にそうになっている俺に乾杯!!
雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

みちまがえた

どうも~スノォォマンです


この前、というか昨日書店に行ってラノベ見てたら見つけました。BUNBUNさんイラストの本。


ニーナとうさぎと魔法の戦車 (集英社スーパーダッシュ文庫)ニーナとうさぎと魔法の戦車 (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/09/25)
兎月 竜之介

商品詳細を見る


アスカ ―麻雀餓狼伝― (集英社スーパーダッシュ文庫)アスカ ―麻雀餓狼伝― (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2010/02/22)
吉村 夜

商品詳細を見る


前から言われていたようですが、abecさんの絵柄と似ている気がしないでもないです。


ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈1〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る



ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈2〉アインクラッド (電撃文庫)
(2009/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る



ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
(2010/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る


ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫)
(2010/12/10)
川原 礫

商品詳細を見る





というかですね。最初abecさんの本だとガチで勘違いしましたw
SAOの表紙というよりは挿絵の方が似ているかもしれない

この感じのイラスト好きなので今度買いたいです。


BUNBUNさんのTwitter引用して締め


abec先生がこのラノイラストレーターランキングで6位…だと……?………ぼ、僕は?(゜д゜;)いや、僕とabec先生は関係ないんですけどね。ちょっとお知り合いで絵が似てるだけで……うん。あれ。なんていうかその……ふ、複雑な乙女心……ッッ!!

11:22 PM Nov 17th, 2010 webから


BUNBUNさんを無性に応援したくなった瞬間であった。

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

とある飛空士への恋歌 5

とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 5 (ガガガ文庫)
(2011/01/18)
犬村 小六

商品詳細を見る

続きを読む

テーマ:ライトノベル感想 - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:2 | トラックバック:0 |

クレアああああああああああ!!

とある飛空士への恋歌を読んでたんですがとりあえず一言だけ言わせて欲しい。




どうしてこうなったぁあああ!!


詳しくは明日書きまーす。


最近ネタが無くて苦しいスノォォマンです。ま、いつものことです。


今日は古本屋でラノベ買いました。穴場発見!



『ヘヴィーオブジェクト』鎌池和馬


『ライトノベルの楽しい書き方5』本田透


『多重心世界シンフォニックハーツ』永森悠也

以上。



かまちーのやつですが禁書の文章に抵抗があった自分に読めるかわからないけどとりあえず読んでみようかと思って購入。


ライトノベルの~は逆転の可能性に賭けて購入。


多重心世界~はもうタイトル名で購入w(ジャケ買いとはまた異なるかw)




では今日もさっさとねまー。
雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

アンダー・スカイハイ

タイトルはなんとなくかっこよさげ中二タイトルw


やはり現実と折り合いをつけるためには中二が必要なのだw


あなたの中二度ちぇっっっっく!!

いくつ当てはまるかなw


①コーヒーはブラックだろjk







②靴べらなんかつかわねぇ! トントンして整えるぜ!w







③メガネは片手で外す(フッ)







④クラシック最高!







⑤バトミントンをヴァ↑ド↓ミントゥンと発音したほうが格好いいと思うw








⑥タバコを吸うふり







⑦自分のサインを考えたことがある、てか、書けるw










⑧漢字よりカタカナ語のが格好いいと思う






⑨ドイツ人の名前はかっこいいと思う







⑩二つ名は格好いいと思うw





えー、あきらかに後半ネタ切れきましたねw


0……正常

1……まだ正常

2以上……中二病



これでみんな中二になるはず……え、ならない?
雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ラノベにありがちなこと! パート4!

今日はカラオケ行きました~。

自動車学校あるので喉は枯らさないように地味に気を遣うw

kalafinaのMagiaがもう入ってて感動した。(まどかのED)
まあ後半歌えないんですがw

自動車学校のために5時半起きだったのでねむぽです。


で、これだけで終わるのも残念なのでまた何か考える。


ラノベにありがちなこと! パート4!

















面白いラノベはほぼ必ずシリーズになる


気がするw




だから友人にラノベを貸す段階になって
「一冊で終わるやつとかないの?」
とか聞かれても


「いや、……面白いのはほとんどシリーズだわ……」



ってなるし

「完結してるのないの?」

とか聞かれても


「まて、あれはまだ未完だしそれも未完だしあっちも未完だし……」


「あ、これなら完結してるよ。全8巻くらいだけど!!w」


ってなってしまう。
売れるとすぐ続編作るのは別に悪いことではないのだけれど、ラノベには未完作品、シリーズものが多すぎるような気がする。
おかげで手を出しにくい人がいるのは確か。ホントにちゃんと終わるの?ってなる。

そこが一般文芸との大きな違いになっていると思う。

でも完結しちゃうと寂しいのよねwどうしようこの矛盾w




そうとわかりつつ買ってしまうから未完の泥沼にはまりこんでゆく。そう、それがラノベ読者の宿命…な気がするw




ライトノベル雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

僕と契約して魔法少女になってよぉぉおおおおおおお

今日近くのスーパー行ったんですけど、安すぎて感動した

バナナ5本95円とか神だわ

寮の近くのサトーココノカ堂はコンビニ並みの値段なので買い物しないんですけどそこよりコンビニだとバナナ3本105円で「安いわ~」とか言ってた自分がバカらしくなるw

他のコンビニだと2本で180円くらいするしなぁ。でもバナナ食べたいw


と、まあケチケチ話はここらへんにしてw




今日は駅前に行く機会があったのでラノベ購入!


バカテス9巻とオオカミさんとごにょごにょwを購入!


そして気が付く

あれ、8巻買ってなくね?ww




そして駅前のbookoffさ行ぐ


ラノベは特に収穫なし!
学校の階段105円にならないかなぁ…


てか

Fatezero売ってるううぅぅうう!!


というかこれ一般文芸の方に売られるんだねw

ハードカバーっぽいし

でもアマゾンで買うと分類がPCソフトなのよね(謎)




話は変わって

けいおん!の映画ってどうなるんだろう

シリアスかギャグか

シリアスないと映画という長時間が保たないんじゃないかと思います。

でもけいおん!にシリアスはいらないと思うので心情としてはギャグでいって頂きたい!w


あれ、前にも同じようなこと書いた気がしないでもないw





雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

らぶりーでちゃーみんぐだけどわたしはノモブヨ


今日はビリヤードしました。

ええ、酷いものでしたw


白いボールが目標をジャンプで飛び越えて穴に吸い込まれたw

うまいんだか下手なんだか
まあ下手なんですがね
9ボールは最後だけ沈めて勝つというよくわからない状態。

その後はダンレボしました。足8つとかもう転ぶwでもクリアできたのは奇跡。

湾岸やろうと思ったけどなかったorz
せっかくカードあったのに


ドンキ行ったんですけど綾波のジグソーパズル欲しいいいいいいい!!

というわけで東京帰ったら買うかもわからんw

攻殻とかFateとか空の境界とかのジグソー探してみよw




くっそおおおDDD発売しろおお

まほよおおおおおおおおお


きのこ仕事しろおおおwwww


ダンレボはアニソン増やして欲しいです。太鼓の達人みたいに。

ではねまーすノシ



雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリジナルSS 『めっ!』 第九話 

 「メイドさんの得意料理はサンドウィッチである。彼女は当初サンドウィッチしか作ることができなかった。それもそのはずで何しろ開発者のクソジジイが料理なんてできるはずがないからである。そこでメイドさんは匠(母)に頼んで料理の修行に励んだ。彼女は俺の予想を裏切ってみるみる上達し、定番のメニューはもちろん中華、洋食、和食を持ち前の記憶力で修得した。俺はメイドさんの料理のあまりの出来の良さにもうメイドさんの料理以外食べることができなくなったのだ。メイドさんがいないともう俺は生きていくことができない。そう、なぜなら彼女の料理の美味しさは彼女の愛によるものだったからだ。嗚呼、メイドさん、俺はあなたに愛されてなんて幸せなんだろう……」
 ……そう言ってメイドさんが出したのはサンドウィッチだった。妄想乙である。
「で、サンドウィッチなのか……」
 はてさて、朝食にサンドウィッチは悪くはない。だが、もう数えるのを諦めるほどに朝食昼食夕食夜食にサンドウィッチが出る食卓はそうそうないと思う。
「あの、だな、メイドさん」
「はい、なんなりと」
 あくまで優雅を装うメイドさん。
「頼むからサンドウィッチ以外を作って下さいお願いします」
 年季の入った畳の上に土下座した。orzである。
「わかりました」
「おお」
「今度はBLTにします」
「……」
 俺は諦めた。
「そういえば幼なじみが今度料理作ってくれるって言ってたからメイドさんもご馳走になろうよ」
 何故か彼女のこめかみからピシッと音がした。整備不良かもしれない。
「そ、そ、その必要はありません!」
「そうか、なら俺だけご馳走に……」
「ダメです!」
「え?」
「ダメったらダメです。そうだ、いいものがあるんです」
 話をそらされた気がする。でもメイドさんがドーナッツ出したのでそらされておくことにした。
「昨日引っ越してきたお隣さんに頂いたんですよ」
「どこのCMだよ……」
 しかしドーナッツはおいしかった。既に半分以上なかったけど。勿論サンドウィッチを食べた上でである。
 それにしてもこのクソボロアパートに引っ越してくるとは余程の物好きか生活に困ってる人なんだろう。
「後でお返ししないとね」
「それなら大丈夫ですよ」
 メイドさん何故か自信たっぷりである。なんとなく不安に感じた。
「もうお返ししたの?」
「はい」
「何を?」
 そんなものすぐに準備できたのだろうか。
「ご主人様の使用済み下着です」
「…………は?」
 予想の斜め上を行く回答。
「ごめん。よく聞こえなかったんだけど」
「ですから、ご主人様のパンツとシャツを差し上げたのです」
「………………

なんてもん渡してんじゃあああい!」
 ドーナッツもらって代わりに自分の下着渡すとかどこの変態だよ! しかも初対面! 俺に至ってはまだ会ってもいないよ!? どこの変態だよ!
「恥ずかしくて死ねる……」
 このメイドさん「なにもないですが……」とか言って笑顔で俺の下着渡したに違いない。
 今度会ったときどんな顔して会えばいいんだよ……。うわあああああマジ黒歴史だ。
「ちょっとガチで謝ってくる」
「ガチムチで?」
「ちげえよ! てかなに!? 隣の人男なの!?」
「いえ、女の人…………だと思います」
「自信なさげ!?」
「でも大丈夫だと思いますよ」
「その自信はいったいどこから?」
 もう泣きたかった。
 でもメイドさんは余裕の表情で、
「だってその方、喜んでましたから」
なんて言いやがった。

「そっちが変態かあああああ!!」

「話を整理しよう。引っ越してきたのはいつなの?」
「昨日の午後ですね。改装工事してました」
 そんなことできるのだろうか。というかお金の無駄な気がする。
「隣に?」
「はい」
「どんな人だった?」
 メイドさんはしばし考え込んだ後、ぴったりの言葉を思いついたようである。
「ヤンデレですね!」
「あふぅ!」
 それが意味するところ。すなわち
男→ガチムチエンド
女→デットエンド
「な、なんてことだ……。ギャグ展開が一転、血なまぐさいか男臭い方向になるなんて……」
「天罰でしょう。今までが幸福すぎたんですよ。家に帰ると美人で可愛らしいメイドがいて、しかも幼なじみがいて、妹がいて、お姉さんがいるなんて。もうそろそろ死んでもおかしくないですね。むしろ死んでください」
「やめてくれ。まだ俺は生きたい……」
 本気で泣きそうになっているとメイドさんが優しく抱きしめてきた。甘い香りが鼻をくすぐる。そのまま頭をなでられて、少し落ち着いた。
「大丈夫です。どんなことがあってもわたしがご主人様を守ります」
「メイドさん……」
「だからご主人様はわたしだけを見ていてください」
 …………なんだろうこの台詞から漂うヤンデレな気配は。

 メイドさんがお返しを買ってきてくれた。しかし、袋の中を覗いてみると。
「バター、薄力粉、卵……?」
「今から手作りクッキーを作ります」
「おおっ」
 なんと頼もしい。…………と、同時に恐ろしい。
「あー、メイドさん。クッキーを作ったことは?」
「なぃです……けど」
「……」
 幼なじみに事情を話して手伝いに来てもらうことにした。


「……うっ、ご主人様ぁ。わたしには料理の才能がないのでしょうか……?」
 半べそ状態のメイドさんの頭をなでて、それから黒く汚れた顔を濡れタオルで拭く。
「今、幼なじみが来るからとりあえずそこに座って。俺が台所片付けるから」
 台所は戦場だったかのような有様だった。オーブンには暗黒物質。
 あれ、なんでこんなことになってるんだろ……。
 ぴんぽーん。幼なじみの登場である。


 幼なじみはクッキーに挫折したメイドさんを見てにやにやが止まらない様子だったが、台所に立つとテキパキと手順をこなし、クッキーはおいしそうな香りとともに完成した。
 渡す前に試食としてみんなで一枚ずつ食べてみた。
「こ、これは……」
 口に入れた瞬間、甘い香りが咥内に広まる。舌触りはなめらかでありながら、サクッとクッキーらしい触感がある。味はしつこくなく、あっさりと仕上がっている。
 つまり、
「うめぇ!」
 そういうと幼なじみは満足したみたいだった。
「よかった。いつでも作りに来てあげるからねっ!」
「助かったよ。ありがとうな」
 メイドさんはクッキーのおいしさを認めながらも「ぐぬぬ」といった表情であった。


 さて、途中でゴタゴタがあったが、隣の部屋のドアの前に到達。当初の予定より若干一名増えたが。
「ご主人様、安心して下さい。こちらにはM16アサルトライフルから手榴弾まであります」
「お前は何しにいくつもりだ……」
 メイドさんはアパートごと吹き飛ばす所存であります。
「むむ、また強大なライバルが一人増えるのね……」
 幼なじみも戦々恐々という感じ。
「よし、いくぞ」
 ぴんぽーん。
「「「…………」」」
 沈黙が場を支配した。
 しばらく待っていると、奥から「はーい」と、返事があった。女性の声。
「まだ油断はできません。男かもしれませんよ」
「あの声で男だったら引くしかない……」
「二重の意味でですか」
「…………」
 ドアが開く。中から現れたのは育ちの良さそうなとんでもない美人だった。彼女は黒髪のロングヘアーで深窓の佳人という言葉がぴったり当てはまる。このボロアパートには余りにも不似合いな存在だった。なにかが間違っている。
「突然すみません。昨日、ドーナッツ頂いた隣の「ああ、神様……ありがとう!」」
 抱きつかれた。
「「ぶほぁ!」」
 メイドさんと幼なじみが鳩がショットガンを食ったような顔をした。どんな顔かは想像に任せる。
「ちょ、ご主人様に何を!」
「嫌がってるでしょ、離しなさいよっ!」
 メイドさんの怪力によって引き離すことに成功される。メイドさん痛い痛い痛い。別に嫌がっているということはないんだけど幼なじみよこっそり腹をつねらないでくれ。
「わたしのこと覚えていますか?」
 隣人さんが俺をじっとみつめる。はて、こんな佳人を見た覚えは…………ある。
「ひょっとして、トラックの?」
「そうです。あの時はどうもありがとうございました」
「異議あり! 被告人は説明をしていません」
「異議を認めます。あんたは説明をして下さい」
 二人ともいつになく息がぴったりだ。
「ああ、それはだな「この方はわたしがトラックにひかれそうになっていたのを間一髪のところで飛び込み助けてくれたんです」」
 ……隣人さんに全部説明されてしまった。
 今回の自分には全く非がない。だから胸をはっていいはずなのだが、どうもメイドさんと幼なじみは不満げな顔をしている。
「ご主人様、またフラグ立てたんですか!?」
 え、なにその酷い言われよう。
「あんた、そのうち被害者の会とかできるわよ!」
 ホントに被告人になる!?
「ちょっと待て、俺は悪いことはしてないぞ」
「そんな偽善をのうのうと語るとは。これだからクラッシャーは……」
 あきれかえっている様子で辛辣な言葉を浴びせるメイドさん。
「ええ、存在自体が悪なのよ。存在悪よ。殺したくなるほどね」
 俺はなんて罪な存在なのだろう。およよ……って調子に乗りましたごめんなさい。そんな人を殺めるような目で見ないで。
 そこ、手榴弾を幼なじみに渡さないように。
 ここはスルーに限る。つっこんだら負けというやつだ。
「それでお返しにクッキーを焼いたのでどうぞ」
 クッキーを手渡す。なぜか手を握られる。
「どうぞ、あがって下さい」
 そのまま引き入れられるが、無理矢理離すわけにもいかないのでお邪魔させてもらうことにする。
「お二人もどうぞ」
 敵愾心バリバリだと予想していた二人だが、お隣さんのお誘いを断ることもできず部屋に上がることにした。
「な、なにこれ」
「同じ間取りとは思えません……」
「ここだけ世界がちがうわ……」
 入室した先にあったのは優美な空間だった。内装は完全に模様替えされ、染み一つない純白の壁に傷一つなさそうな真新しいフローリング。窓からは風がそよいできて白のカーテンがたなびいている。確かに広さこそ他の部屋同じであるが、それ以外の点において違いすぎた。
 ここ、隣なんだよね?
 しかし借りているのにこんなことして大丈夫なのか。というか一日でここまでって凄まじいな。
「大家さんには許可をもらっていますから大丈夫ですよ。正確にはアパートごと買い取らせてもらったんですけど」
「はい?」
「それじゃあ、わたしが大家さんですねっ」
 笑顔でさらりとそんなことを言ってのける。
 大家のおばちゃんがしめしめと大金を懐に入れている様子が簡単にイメージできた。
「そ、そんなのって有り!?」
 勝てない、そう悟った幼なじみがへなへなとヘたりこむ。
「ここにきて金持ちキャラの登場とは…………将来的には旅行イベントが……」
 メイドさんはなんかブツブツ言っているようだ。顔が若干にやけているので放っておく。
「どうしてこんなところに引っ越してきたんですか?」
 俺は疑問を口にした。
「あの後、あなたを探したんです。そしてようやく此処に住んでいるということを知ったんですが、もういてもたってもいられなくてここに引っ越してきちゃいました」
「でもお金持ちの割にメイドがいませんね」
 メイドさん話をぶったぎる。そして内容も失礼極まりない。
「呼びましょうか?」
「いえ、結構です」
 断るんだ……。
 今日の目的はもう一つある。メイドさんが渡したという下着を回収すること。
「俺の下着は……」
 答えはすぐに返ってきた。
「あげませんっ」
「…………そうですか」
 一見普通の人に見えるが、メイドさんの情報しかり、ボロアパートを買って住むなど、尋常ではない。
「あんた、気をつけた方がいいわよ」
 幼なじみも小声で警告を送ってくる。
 その後俺たちはイスに座わらせてもらい、隣人さんが紅茶をいれるのを待っている。メイドさんがやろうかと申し出たがお客様として迎えているからと言って断られた。
「ご主人様」
 隣の席から小声で話しかけてくるメイドさん。
「どうした?」
 普通の音量で返事をすると人差し指を口に当てて静かにするように促してきた。
「そこの西洋画の裏が怪しいです」
「怪しいって?」
「いいからめくってみて下さい」
 むむ、他人の家のものを勝手にいじくるのは抵抗があるが好奇心でめくってみる。
 ちらっ。
「……」
「どうです?」
「ん? なにもなかったよ?」
「「ダウト!!」」
 何ゲーだよ!? てか当たってるし!? そして声が大きいよ!
 しかたがないのでめくることにする。
 俺がいた。メイドさんもいた。つまり写真が壁に貼り付けられていた。俺らはターゲットかなにかなのか。
「これはかなり末期よ」
「ええ、キてますね。ステージ4ですか」
 3人ともどん引きである。
「アラ、見テシマッタヨウデスネ」
 空気が凍った。カタカナ怖いカタカナ怖い。
 隣人さんは張り付いたような笑顔をしている。今はもう不気味にしか見えない。そのちいさな口から次にどんな言葉が発せられるのか身構える。3人は息を飲んだ。
「よろしければ差し上げましょうか?」
 メイドさんと幼なじみは立ち上がる。
「「もらった!」」
「ちょ、異議あり! その反応はおかしい!」
「「異議を却下します!」」
 シンクロしすぎ……。
 メイドさんは冷静に解説する。
「彼女はトラックにはひかれませんでしたが、あなたに惹かれてしまったようです」
 この局面でうまいこと言ってんじゃねえぞ!!
「それで、いったいこの写真はどういうことなんです?」
 俺は撮られた覚えはないしそれはメイドさんだって同様だろう。
「そうですね、まあ大家として住民の行動は把握しておきたいじゃないですか」
「職権乱用すぎる!」
 なんか違うけど。大家になったの昨日だよね!? 写真明らかに昨日撮ったどころじゃないよね!?
「いいんですか~? そんなこと言って。先月の支払いがまだらしいですね」
 そこを突かれると俺には反撃の余地が……って、そういう問題ではない!
「でも、下着をもう1セットくだされば忘れてもいいです」
 へ、変態すぎる!
 このご令嬢、見た目こそ美しい良家の子女だが、いま何て言った? 「パンツくれ」だぞ?
「ご主人様、ここは渡しましょう。家賃のためです」
「新しいのを買えばいいだけじゃない!」
 とりあえずその手に握られている写真を渡せ! 説得力がないにも程があるぞ!
 しかし金がないのも事実。
「お、俺はイヤです! 今日は部屋に帰らせてもらう。家賃はちゃんと払います」
 母が振り込み忘れたのか。最悪アルバイトしてでも払ってやる。
「二人とも、帰るよ!」
「「どーぞ」」
 もう俺に味方はいないのか……。
「そうですか、残念です。でもあなたにプライベートはありませんよ」
「……?」
 なんという不敵な笑み。
「これがなんだかわかりますか?」
 隣人さんは鍵の束を取り出す。
「そ、それは……」
「「○○○ーキー!?」」
 そこ伏せる必要あった!? 逆になんかいかがわしいよ!?
「そうです。これでいつでもわたしはあなたの部屋に入ることができます。そうすれば下着だって……フフ」
「職権乱用!?」
 なんか合ってる気がする!
「もらった!」
 幼なじみがお隣さんから奪い取った。
「こら、返しなさい!」
 隣人さんのあの反応から見るにマスターキーはあれだけのようだ。
「俺にパスしろ!」
「やだ!」
「なんで!?」
「あたしのだもん!」
「いいから俺に渡せって!」
「やだ! もうピッキングとかサムターン回しとかしなくて済むもん」
「お前あとで絶対前科吐かせるからな!」
 思わず口が滑ってしまったらしい。隣人さん以上に危険な人物に渡ってしまった。
「甘い!」
「わっ!」
 メイドさんが縮地をつかった! 幼なじみは鍵をかすめ取られた!
「メイドさん。よくやった! パスだ!」
「嫌です!」
 俺に味方はいなかった。。。
「これはヤフオクに出します」
 そこは伏せ字にしろよ!?
「つか、そんなん売れないからな!?」
「…………なら、……ゴッドハンドク○ラッシャー!!!」
 クシャリと鍵が握りつぶされた。
「そういう技じゃねえからぁあああ!」
 ○に何が隠れてるんだぁあああああ!


 後日、○○○ーキーを普通に弁償したことは言うまでもない。
 でも黙って鍵を替えたのは秘☆密である。



おしまい




というわけで三題噺でなくなってしまったw

というかはっちゃけすぎたと思うw正直書き方忘れたしw

地の文頑張ります。「イスに座る」と「テーブルに座る」で迷った。「テーブルに座る」ってよく考えたらテーブルにすわってんじゃん!w(え?)日本語合ってると思うけどね

よかったらコメントよろ~

というかドーナッツあれ引っ越し業者にあげてるんであってお隣さんとかにあげてるわけじゃなくね!?
ガッテム!!wwww


って思ったらお隣にあげてるやつもあるみたいでセーフ!!w
オリジナルSS「めっ!」シリーズ | コメント:6 | トラックバック:0 |

パパのいうことを聞きなさい! 6

パパのいうことを聞きなさい! 6 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)パパのいうことを聞きなさい! 6 (パパのいうことを聞きなさい! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/01/25)
松 智洋

商品詳細を見る

続きを読む
ライトノベル | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむぽ

ねむいです。ねます。


漢検難しすぎです。日本語かよ!w

でもやります。


行ってみたい日本の都市!


京都!


ぬおおなんで修学旅行なかったんだああああああ!

おかしい。普通修学旅行あるのに……


大学の先生「みなさん修学旅行どこに行きましたか?話し合ってください」

我らが班員「何処行った?」

同上「東京!」
同上「沖縄!」
同上「韓国!」
同上「オーストラリア!」

俺「なかった」

班長「そうかぁ……え?」

俺「いや、だからなかったって」

班長「ないとかなんなの?」

俺「俺が聞きたいわw」


こんな感じだった気がする。ぬおおおお。京都行きたかったのぅ。

碁盤の目といえば札幌もそうですが札幌とはやっぱり歴史とか趣が違うのではないかと。



ではねまーす。ノシ






雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |

読んだら~したくなるシリーズ

さよならピアノソナタを読むとクラシックが聴きたくなる。

のはいいとして

さよならピアノソナタを読むと烏龍茶に砂糖をいれたくなるw


神様のメモ帳を読むとドクターペッパーが飲みたくなる



空の境界を読むとロケットペンシルを使いたくなるw

人をころs……ならないならない!w


ソードアートオンラインを読むとネトゲがしたくなる

フルメタを読むと潜水艦に乗りたくなる


フルメタを読むとコッペパンを要求したくなる


文学少女を読むと文学を知らない自分を痛感して読みたくなる


ベン・トーを読むと夕方のスーパーに行きたくなる


禁書を読むとその幻想をぶち殺す!


みーまーを読むとなんだか少し元気がなくなる

ロウきゅーぶ!を読むとバスケがしたくなる。下手なのにw


勉強していると掃除がしたくなる


こんな感じに作品から影響受けたりする。最後のはなんか違うけどwドクペは自分には合わなかった。。。


ではでは~





ライトノベル雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アンパンマンポテト最強w

今日はアンパンマンポテトを食べました。

しかしおいしいですなぁ。フライドポテトレベルでおいしいとおもいます。

アンパンマンポテトのなにが素晴らしいか。それは、



弁当に入れてもおいしい



フライドポテトは弁当にいれるととっても残念な感じになるのは言うまでもないでしょう。ですから揚げたてを逃さず食べるのがベストなのだ。

しかぁし!アンパンマンポテトはさめてもおいしかった……気がするw



アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、バイキンマンがあると思います。

で、僕はしょくぱんまんが最高だと思います。


なんとなく


面積が大きい気がするからw



アンパンマンのパンとかパン屋で売ってたなぁ。版権とか気にしてはいけないw




『めっ!』書いてます。終わらぬwてかオチが思いつかぬw
頑張る



変動があったので
俺的今期キャラランキング!その2(完全に自己満w)


1位 ユークリウッド・ヘルサイズ(前回1位)

ここは不動w皆口裕子さんが個人的に最強でした。林原さんとかこないかなー。

2位 シャルル・デュノア 初

俺は死んだのだ。花澤さん最強伝説。

3位 御坂妹 10032号 初

ショートカット寡黙?の素晴らしさwロボットみたいなとこがいいですね。茶々丸さんも好みなので。

4位 篠ノ之箒(前回2位)

5位 吹寄制理(前回3位)

超えられない壁崩壊w

遊びに行ったのに神様のメモ帳買ってくるの忘れたwぬおおおおおおおお




雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さよならピアノソナタ―encore pieces

さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫)さよならピアノソナタ―encore pieces (電撃文庫)
(2009/10/10)
杉井 光

商品詳細を見る

続きを読む
ライトノベル | コメント:2 | トラックバック:2 |

ラノベを読もう。そう思っていた時期がほぁぁあああああああ!

どうしてラノベが読めないんだろう。原因を分析してみるwというわけで今日の行動を振り返るw

朝、電話に起こされる。ねぼける。

「飯食べに行こう。自動車学校の問題集あげるから」
「問題ない! かけうどん奢るわ!」

タラタラッタッタッター

スノォォマンは問題集を手に入れた。



そのまま自動車学校に通う。

今日の入学者3人

授業も3人

こんなん大学ではありえんw中学高校でもなかったなぁ

幼稚園のときの友達に十年以上ぶりに出逢う。


世間は狭いw



帰る。

塾のパンフ関係で図書カードを手に入れる。

よっしゃあああああ!

これはラノベ買うしかないw



漢検準一級に挑む。





散るwww

難易度おかしいw

広辞苑載ってないんだけど……漢和辞典じゃないと無理なのか



妹に勉強を教える。今の中学生イオンとかやんの!? もうわかんねw
なんとか一緒に勉強して乗り切る。俺漢検やってた気がするんだけど…気のせいか



というわけでラノベ読めなかった言い訳w

明日は読むさぁ!



しかし漢字難しいなぁ

おかしいな、ラノベとか読んだら漢字が読めるはずなんだが。

天地乖離す開闢の星


読み
エヌマ・エリシュ

刺し穿つ死棘の槍


読み
ゲイボルク


おかしいなぁw

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

詰まったあああああw

『めっ!』書いてたけど詰まったーああああw


どうも、スノォォマンです。

S町の自動車学校に行きました。





キャンセル待ちでした。予定が組めないそうです。常にキャンセル待ちしないといけないみたい。


どんだけ混んでんだよw


というわけで別のC自動車学校に移動。

周りの道路が滅茶苦茶狭いので正直俺運転できる気配がしませんw

でもここ空いてるし(だからこそかもしれないけどw)

車の車種も好きなのでそこにしました。


というわけで明日からいってきまー。生きて帰りたい。

クラッチ?なにそれうま……頑張る。



もうすぐピアノソナタ読み終えます。レビュー書きます。このブログはラノベブログで合ってるはずw
ではでは



雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

SP回復の重要性についてw

スパロボOGやってまーす。

SP回復って覚えさせることができたのか!!www

今まで気がつかなかったw

というわけでみんなに覚えさせてます。これで精神ポイントが毎ターン10ずつ回復できます。

いま18話です。残りは……と言ってもまだまだあるけれどwまた東京に来たらやろうと思います。

これやり直したりしてると一話に2時間くらいかかるんだけど……。50話×(OG1+OG2)×2時間=200時間
そして更におまけルート20話あるらしいのでそれ入れるともうねw



ほっほっほっほ!wwww










しかもこれルート分岐がOG1とOG2それぞれにあるじゃん!www最低4周とかオワタww




あひゃひゃひゃ!wwww



まずいだろこれww俺の春休みが吹き飛ぶぜw

FateとかCLANNADがクリアまで100時間くらいらしいのでなかなかキテるなこれww

ブックオ○で500円なのでみなさんどうぞwこんなにたんまり遊べますw

ちびちびやるしかないw




これから帰りまーす。

ただ今部屋の掃除中。

持って帰るラノベたち

パパ
イヒ
飛空士
fatezero
ピアノソナタ
ロウきゅーぶ!


こんなところです。読みます。読みたいw

『めっ!』をかなり書き進めたのでもうすぐ載せれるとおもいます。




明日とか明後日雪!? 東京も降るの!? 寒そうなのでみなさん気を付けて下さい。では



雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゼンガー強すぎんだろw

スパロボOGはまってます。俺の堕落っぷリはんぱないw

ゼンガーが乗ってるグルンガスト零式が滅茶苦茶強いです。
アルトアイゼンとかヴァイスリッター改造しまくってますけどグルンガストは改造しない状態で最強ですw

でも後々のことを考えるとアルトを強くしておきたいですねー。

ヴァイスは装甲がしょぼくて当たると結構落とされやすいのがネック

ヴィレッタが田中敦子さんで俺は感動した。もうヴィレッタにはパーツ奮発するわww



なんて言ってますが明日帰ります。日付では今日帰ります。

帰ったらOG出来ないのでラノベいよいよ読みます。持ってかえろ。でも重いな……

あれ、帰る準備まだ何にもしてないやw



そういえば漢字検定の自己採点してみたんですよ。


電子辞書とか2chを覗いて○×をつける



168点でしたー。

155点くらいが合格ラインらしいのでこれはぎりぎりいけるんじゃね!? とめはねで恐ろしく減点されたら終わるけどw
ようやく漢検2級がとれたか!三度目にしてやっとwww

準一級は難易度が半端ないのでもうちょっと修行してから受けたい。国文科の意地でw



今期俺が見てるアニメ好きなキャラランキング

1位 ユークリウッド・ヘルサイズ

<超えられない壁w>

2位 篠ノ之箒

3位 吹寄制理

4位 メリー・ナイトメア

5位 セシリア・オルコット

6位 ハルナ

ハルナは入れたかったので無理やり6位にw

ではでは~


 





雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!

けいおん!再開きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



神様のメモ帳アニメ化きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!



ロウきゅーぶ!アニメ化きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!


はぁ、はぁ……

嬉しいことが多くて最高ですね!


電波女と青春男アニメ化決定してたのかあああああああああああああああああああああああ




どうやらアニメ業界もようやく選球眼が戻ってきたようだ!!!


けいおん!は続きどうするんだろう。らき☆すたみたいに大学編に突入するのか、または時間軸止めちゃって高校でのほほんとするのか……。自分は高校のお話をずっとしてくれればいいと思ってます。



いやあもう生きる希望が見えてきたとしか言いようがない。神様のメモ帳とか最高ですね!アリスの声誰になるのかな~。
というわけで神メモは地元帰ったら速攻で買います。ではでは~



雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |

好きなミュージシャンらんきんぐ!

いえーい!(棒)


どうせ予想通りですが俺はあえてやったるw

アニソンかむひあ!!




10位 JAM Project

熱くて素敵! 唯一の男声w
これ歌わなかったら自分の喉は枯れずに済んでいると思うんだ


9位 川田まみ

水樹奈々とどっちにしようか迷ったんですけど、周りにナナ様ファンが多いのであえて川田まみでいく!w



8位 茅原実里

ながとおおおおおおおおおおおおお

普通に歌うまいと思います。ながとおおおおおおおおおお

硬筆三段のようですが、自分の記憶ではまるまるした字で平野綾の方が達筆だった記憶が……w

ながとおおおおおおおおおおお



7位 Origa

攻殻機動隊で知りました。もうあのOP大好き
彼女の声は神秘的で素敵です。
心の奥に響いてくるのだ!


6位 fripSide

いわずもがなレールガンですね!
禁書よりレールガンの続編をやってほs……w



5位 Girls Dead Monster

いわずもがな以下略

神曲ばかりです。



4位 May'n

ライオン
射手座☆午後九時 Don't be late
キミシニタモウコトナカレ
あたりが好きですねー。









3位 Lia

鳥の詩
My Soul, Your Beats
時を刻む唄

いいですねー。もうなんか知らんけど泣くw








2位 Kalafina

今話題の魔法少女まどか☆マギカのEDMagiaを歌ってます。
こえええええw
でもかっけえええええ

空の境界の主題歌制作のために作られたらしいですね。

oblivious最高! 雰囲気が幻想的で素敵!





















1位 タイナカサチ


はい、fateですwww

disillusionマジ神w

黄金の輝きもいい。

ただdisillusionはM.H. という人が、黄金の輝きはNUMBER201 feat. MAKI という人が歌ってるみたいなのよね。




まほよ……。

ところでgoogle先生で魔法って打つとまずまどかがきて次にまほよがきますwみんな検索してるなぁ


というわけで上位はアルファベットばっかりのランキングでしたーw
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

キュゥべえ怖ええええええ!!w

キュゥべえkoeeeeeee!

もはや怖いもの見たさという感じ


というわけで漢検やってきましたー。

四字熟語がw……やっぱり……orz


八割いったかなーびみょw


もうダメでも今度からは準一級を受ける予定です。でも準一キュゥべえはホントにマジキチな難易度なので相当の訓練を積まなければならぬであろう。


そういえば朝起きてテレビを付けるとゴセイジャーやってました。



















不覚にも感動した!w


ちょうど最終回だったみたいなんですが、少年時代の純粋な心を思い出させるような素晴らしい出来だった。

日曜日の朝はゆっくり寝てるので来週から新しいの視聴するかというとできる気配がないですがw




10日の夜に帰りますよー。誰か地元仲間の人は予定合わせしよう!
ちなみに俺は自動車学校の予定がまだわかんね!(え?w)


でもみんなで最低一回は集まりたいですな!(みんな忙しいんだろうけど会わなくなったらおしまいじゃないかと危機感を抱いている!)



東京には3月13日に戻ります。(科目登録しないといけないので)

って! 13日TOEICじゃん!www

地元で受けるからそっから帰りますw




というわけで自動車学校に備えて……車の運転に慣れないとな!


































首都高バトルで!!wwwwwwwwww






というわけでひたすらPS2をやってましたwRX7で首都高爆走wっていっても250キロくらいしかでませんが


まあ、実際の運転では自分ビビリ屋なので法定速度を遵守するでしょうが


ラノベ読みますー。でもネギま!が先になりそうなので今しばらくは読まないかもですー。
ではではー。











雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かんけん!

けいおん!風にしてみたけど難しいw


さあて、何が課題かと言うと……


四字熟語!


読みと書きはなんとかなるんですけど

四字熟語やばしw


というわけで四字熟語の暗記に入ろう。

暗鬼!

では問題

読んでね。



法被























はっぴ





築山























つきやま





清澄

























せいちょう


どうでしたか。四字熟語ホントどうしよ……



部屋の掃除は明日頑張ります。ではでは。
雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 |

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話-

Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)Fate/Zero Vol.1 -第四次聖杯戦争秘話- (書籍)
(2007/01/13)
Windows

商品詳細を見る


ネタバレ?含むので読む予定決まってる人は注意!
続きを読む

テーマ:ライトノベル感想 - ジャンル:小説・文学

ライトノベル | コメント:2 | トラックバック:0 |

リポ○タン+コーヒー=眠気とれるけど胃が死ぬ

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいい!!

いえあああああああああああああ!!

ぶらあああああああああああああ!!

ちぇりおおおおおお!


テスト終わったああああああああああああい!!

さようならテスト。こんにちは春休み。あなたは私の希望だったのですね。









今日は1限と6限というスーパーめんどくさい時間割だったのですが図書館に引きこもって勉強してました。
漢検の。


中国語は9割5分くらいいったはずだから名前書き忘れてなければなんとかなるはずw

資料組織法は……ん、まあ、きっと単位が来ると信じておけば、なんとかならないこともないかもしれない……。


胃が、もたれる……。

眠すぎてどうしようもなかったんで眠眠打破買おうと思ったけど飲みきれる自信がなかったので、リポと珈琲にしたんだけど胃腸がorz

き、きもちわる……

もともと胃腸強くないのでやめておけばよかったw


「スノォォマン、何を求める?」

「――真の春休みを」

「スノォォマン、何処に求める?」

「――大学に」

「スノォォマン、何処を目指す?」

「――知れたこと。この荒んだ心を癒す実家を……」


というわけで10日くらいに帰ろうと思いまーす。


おっしゃ、ラノベ読むでー!

さよならピアノソナタ超面白いんだけど!

でも明後日漢検だ……ぶわっ








雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

その単位、貰い受ける!!!


ランサーはスーパーかっこいいと思います。

アーチャーもかっこいいんですけどね。


今日は漢文でした。前期の倍の範囲(ノート1冊ぶんの漢文と書き下しと日本語訳w)でひいひい言いながらやりました。どう考えても一日じゃ無理だろとか思いつつ勉強してこなかった自分を呪いつつどんだけ範囲広いんだと先生を若干恨みつつやりました。部屋が綺麗になりましたw

書けないところはあきらめて書けるところを頑張ったから……なんとかなったと信じたいw




というわけで明日で終わりです。

テスト終わりです。

レポートもないです。

春休みです。



でも明日は大事な大事な中国語ですorz

頑張るしかない。もう嫌w


名言も今日で終了にします。出尽くした感がありますし。
あ、でもホロウとかzeroの方はまだ出てないかな。


春休みにやること

免許(取ることになりそう)
漢検(2級で今週の日曜日なんですがどう考えても間に合わな……)
中国語(漢語水平考試のおべんきょ。2級欲しい(ちなみに1級が一番優しいのです))
TOEIC(690点以上とると単位の代わりになるらしいのでもう死に物狂いで取りに行くw3月)
めっ!を書く(妄想が増えるわかめ状態なので吐きだす)



で、明日でテスト終わりだああああああああああああああ

なんかゲームしようそうしよう!!

ってことでブックオフへ(まだ終わっていないのにw)







スパロボOG
スパロボMX







を購入。OG先にやろうと思います。

スーファミ借りてるんでマリオRPGとかやるべきなんだろうなぁ~










と、思っただけであったww


明日に向けてともかく今は再び再び中国語をやります。

もう教科書何周してんだろ……そろそろぬるげー……

なんて言ってると確実に爆死するのでやりますw

ではでは











雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 |

学院時代からの決まりでね。 私を痛んだ単位と呼んだ者は、例外なくブチ殺している

そろそろ空の境界の名言がなくなってきたw



今日は明日の漢文のテストの御勉強です。もうイヤ……

頭痛が痛いしのぉ。

空はこんなに広いのに、海はあんなに広いのに、どうして俺は部屋の中で「子曰く……」とかやってんだ







そういえば、最近まほよが早く欲しすぎて空の境界に再び手を出しているw

空の境界未来福音

空の境界の番外編です。

みなさん読みましたね!!w


これ2年前くらいにアニメイ○で購入したんです。1800円だったかな。200ページないのでお世辞にも安いとは言えない本だったw装丁が豪華です。

そういえばあれから売ってるの見たことないな。と思って





ヤ○オクで見てみたら15kとかあってビビったw30kもあったけど流石に……
だいたい5k~8kくらいになってますね……

しばしば再販してるようなのでその時期を見計らえば定価で買えるようですが。


なんだか売らないけど嬉しいですね。自分が新品で買った本が105とかで売られてると何故だか無性に悲しくなってくるタイプなので。この気持ちはなんだろう。





















あ、ただのケチか









未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

判らぬか、下郎。そのような物より、私は単位が欲しいと言ったのだ

はい、今日は日本文学史でしたー。

持ち込み可なのが救いだったです。

次は明後日にテストがあります。もうここまできたら単位とったる!大学がらがら。みんな休みやがって!








しかしアレだね……まどかはもうね……

これもし日曜の朝にやってたらと思うと……(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

魔法少女



魔法少女(虚淵)

でこんなに違うのかと



俺の好きなシリアスとはなんか方向性が違うんだけどね。


fate zero(虚淵)は今のところ普通に読んでますがどうなるんだろw



というわけで神アニメにありがちなこと










OPが本編に見事に登場する。



まあCLANNADなんですけど。これは

おおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってなります。大きな伏線を回収された気分になります。








最終回の最後は劇場風のテロップが流れる。で、OP曲が流れる。



これは攻殻です。あの演出いい!
OPが最終回の最後に流れると終わりなんだなーとしみじみと感じるw





BGMはオーケストラで第一話が始まる。



夜のビルの上をヘリコプターが通過

同時にヘリで無線のやりとり。

んで、画面がビルとか街とかレーダーとかカシャカシャ画面が切り替わりながらスタッフの名前が右下とか左上にでる。OPはなし。

戦闘シーン
もしくは
殺人現場から物語が始まる






ほら、神アニメな気がしてきたでしょ~(え?w)

こういうのが自分にはたまらんw


fatezeroがアニメ化ということで楽しみに待とうと思います



雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
