ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

もしもフェイトで第六次聖杯戦争を考えたら!

サーヴァントを誰にするか!!


迷います。



セイバー
アーチャー
ライダー
ランサー
バーサーカー
アサシン
キャスター

さて、どうしよう。



セイバー


ジャンヌ・ダルク


多分普通に強いと思います


アーチャー

呂布

三国志詳しくないけど破壊力ありそうw


ライダー

ジークフリート

実在じゃないところで浮いてますけど中二好きとしては入れたいw


ランサー

孫悟空……だとなんか違うなぁ

オーディン……だと神レベルになってしまう気が

アキレウス…になるかなぁ?

難しいw



バーサーカー

スパルタクス

バーサーカーは選ぶの難しい……でも彼なら強いはず


アサシン

河上彦斎(かわかみげんさい)

幕末四大人斬りの一人でるろ剣の緋村剣心のモデルです。

ただ暗殺者かは微妙wその場合岡田以蔵(おかだいぞう)(こっちも幕末四大人斬り)ですね。



キャスター

マーリン


Fateで名前だけ出てきたから是非とも!wと思ってしまった



というわけで適当に考えてみました~。これでネタギレ回避ww男くさいので後は適度に性転換すればおk!(酷いw)
もしもシリーズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
