ライトノベリスト、ヘビーノベリスト

二次創作とSSを書くブログだったんですが最近は……。ライトノベルを読む!読むの遅いのなんとかしたい!



スポンサー広告 |

鬼物語

鬼物語 (講談社BOX)鬼物語 (講談社BOX)
(2011/09/29)
西尾 維新

商品詳細を見る

続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねたぎれっ!

はい、どうしよw


ラノベ積んでるの消化したいなーと思ってます。
そして教科書やらなにやらで出費やばし。

そこでたまってるラノベを少し紹介しますw読んだらどうせ紹介するくせにw


アクセルワールド4
アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈4〉蒼空への飛翔 (電撃文庫)
(2010/02/10)
川原 礫

商品詳細を見る



なんで止まってるんだろ。正直に言うとSAOと比較するとSAOの方が面白いからなんです。
でもSAO読んだなら読んでもいいと思ってます。

境界線上のホライゾンⅠ(上)

境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン1〈上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2008/09/10)
川上 稔

商品詳細を見る




はい。このシリーズ手を出せていません。手は出したいんですけど最初の方読んで止まってます。
というのも設定とかの説明が……人気あるので我慢して読み進めれば面白くなるはず



そんな感じでまだまだあるんですが少しずつ読んでいきたいと思います。
ラノベ買うことをやめれば自然消化できるはず!

そう思っていた時期が……w
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

簡単必殺技講座

自分でタイトル思いつきで書いておいてなんですがなんぞこれw


この講座ではベタな名前の必殺技を考えていきます


1.思いついた必殺技に使えそうな言葉を並べる

ゴッド
シャイニング
バースト
ライジング
ファイナル
スパーク
デスペラード
オメガ
ブレイカー
キャノン
ドライヴ
ソード
サンダー
ライトニング
ブレード
ジェノサイド
メガ
ギガ
バスター
エアロ
インビジブル
ライト
ダーク
カオス
タイム
ネオ
バーニング
ブラスター
ホーリー
ナイトメア
アイアン
マックス
インフィニティ
ヘッド
プロミネンス
ブラック
ビックバン
マジカル
デストロイ
デス
クラッシュ
クリスティーナ
フォース
インパクト
フレイム
アイス
ブリザード
ブレイズ
ファントム
ゴースト
スラッシュ
キル
ヒート
クリティカル
ポイズン
アンノウン
ダイ
アンリミテッド
パラドックス
ドリーム
ジョーカー
インフェルノ



2.合成する

この時意味なんて考えてはいけない。ただ響きのみを重視するw


ナイトメアゴッドバースト!!!


ジェノサイドドライヴキャノン!!!



カオスインフェルノ!!


シャイニングオメガブレイカー!!




ファントムジョーカー

インフィニティゴースト



などなど意味不ですが考えてみると楽しいかも

厨二っていうか小学生みたいなことしてる気がしてきたw


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヱヴァ

テレビでヱヴァンゲリオン破やってました。

自分は途中で気が付いたので途中からしか見られませんでした。

エヴァンゲリオン 覇 の方が強そうでいいんじゃねとか勝手に思うわけですがそれだとやっぱり込められた意味とか無視ですからダメなんでしょうねー。


あやなみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


よし。満足w

とりあえずヱヴァは話難易度高すぎて勉強しないと全くわからぬ

そしてあらゆる場面がかっこよす!
たまらんのぉ。


破の次はQらしいですね

「Q資料」のQなんでしょうか



そんなこんなで生きてます。。あ、桃鉄探さないと……。




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ノーマルすぎた件

ホワイトアルバムですがノーマルエンドクリアしました。



……


終わり方無難すぎるw


だからこそノーマルなんだと思います。普通でした。劇的な展開なし。

とりあえず次は緒方理奈ルートやりたいと思います。

メタルギアはセンスないことを痛感しましたww
撃たれまくりw

ちょっと友達にやらせたらシリーズ初めてやる友達の方が上手でした。圧倒的にwあっというまに敵を殲滅しましたね。スネークさん派手にやりすぎですw

うん、ゲーム全般においてセンスなしw



ああ、型月分が足りない。こいっ! セイバァアアアアアア!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
